U-30Gv -Lv.30以下限定ギルドバトル- 案内所

レベル30以下限定ギルドバトル、U-30Gvのご案内。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

当日の流れ

●おおよそ二週間前
このU-30Gv、ギルドサイト薔薇詰 -バラエティパック-、個人イベント開催告知カレンダー有志イベ スケジュ~るん♪、したらばTS掲示板などで、開催の告知があります。開催はおよそ一ヶ月に一回のペースです。

●当日-集合時刻前
集合時間の15分ぐらい前、開催告知のテントなどがメガロポリス、イベントガーデン-セレモニアなどに立つと思います。また、スタッフがGv広場に集まります。
初めて参加される方は、この時間に集合してもらえると嬉しいです。

●当日-集合
司会者による、見た目合成品のチェックと、レベル、スキル等の確認があります。
レベルと、おおよその攻撃スキルなどを司会者へ伝えてください。

●当日-開会
人が集まった時点で、各ギルドのリーダーを決めます。
ギルド単位で参加されている方は、そのままギルドのリーダーを司会に伝えてください。
リーダーが決まった時点で個人で参加されている方のギルド分けが発表されます。
ギルド分けが終った時点で、ギルドバトル準備へ進みます。

●ギルドバトル準備
次のギルドバトルに向けて準備です。
メンバーチェンジ、ポーションの補充、パーティの作成、作戦を練ったりします。
メンバーチェンジは、司会、リーダー、または参加者の提案で行われています。
ギルドメンバー全員の準備が終わり次第、リーダーは司会へ準備完了を伝えてください。

●ギルドバトル終了
ギルドバトルが終ったら、もう一度広場に集まってください。
ギルドバトル続行ならギルドバトル準備へ進みます。

●当日-閉会
最後に集合写真を撮ったりしますので、みなさん集合してください。
ギルドはこの時点で解散です。
お疲れさまでした。

最後に、感想、クレーム等ありましたら、ギルドサイトにコメントを、お願いします。
前のページ 次のページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。